2010年04月08日

新学期!

やっと、春休みが終わりました!


子ども達が学校に行くと、ほーっと落ち着きますicon

どうしても休みの間は子ども中心になっちゃいますもんね(^^;)


色々たまっているので、私もこれから頑張ろー!


新学期!

桜が葉桜へと変わっていってます。

入学式までもつのかなぁ?



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
納品
塩麹を仕込み中
お正月飾り
カレーの味方
ハロウィン
久しぶりの更新です
同じカテゴリー(雑記)の記事
 納品 (2012-04-27 22:17)
 塩麹を仕込み中 (2012-03-28 21:49)
 お正月飾り (2010-12-16 13:00)
 カレーの味方 (2010-11-01 17:50)
 ハロウィン (2010-11-01 01:18)
 久しぶりの更新です (2010-10-25 17:03)

Posted by karu at 22:33│Comments(1)雑記
この記事へのコメント
今年は同じクラスね♪
ヨロシク!!

桜…息子の入学式の時は大丈夫だったよ。
でも、天気が悪かったからね。

小学校は明後日だから、明日の雨が心配ね。

さて、次の教室の予定もたててもらわなくちゃね。
ヨロシクお願いします。
Posted by mayuyu at 2010年04月11日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。