2010年10月25日

久しぶりの更新です


気が付けば4ヶ月ぶりの更新ですicon


なんだかんだとバタバタしてて、

ハンドメイドやPCと少し離れていました。

10数年ぶりに仕事も始めたり。

やっとちょこっと、余裕が出来てきたかな?


私はボチボチ元気です。

今まで以上に気まぐれ更新になりそうだけど、

これからも宜しく☆


私信:Yさん、やっと更新したよ~~~icon


久しぶりの更新です

私の癒し、チュン。
フワフワの羽毛をモフモフするのが堪らないっ!


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
納品
塩麹を仕込み中
お正月飾り
カレーの味方
ハロウィン
新学期!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 納品 (2012-04-27 22:17)
 塩麹を仕込み中 (2012-03-28 21:49)
 お正月飾り (2010-12-16 13:00)
 カレーの味方 (2010-11-01 17:50)
 ハロウィン (2010-11-01 01:18)
 新学期! (2010-04-08 22:33)

Posted by karu at 17:03│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
待ってました!
経ってしまえばあっという間の4ヶ月ね。
仕事と家事と子育てと…バタバタだと思うけど
家事は適当に♪
子育ても、コミュニケーションさえしっかりとっておけば大丈夫よ…ね。
お互い、体を壊さないようにがんばろうね☆
Posted by mayuyu at 2010年10月27日 13:50
mayuyuが「ブログの更新まだ~?」って聞いてくれなかったら、放置記録をもっと伸ばしてたかも(^^;)
いけない×2!

手抜き家事は大の得意なので大丈夫( ̄∀ ̄)
mayuyuこそ、最近忙しそうだから身体に気をつけてね。
間に合わない時は、子mayuyuちゃんもいつでも一緒に乗せて行くよん♪
Posted by karukaru at 2010年10月27日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。