2010年11月09日

フラワーモチーフとニットボールのネックレス

フラワーモチーフとニットボールのネックレス

友達のリクエストで作ったネックレス。

ここ最近、アクセを作ってなかったので

めっちゃ久しぶりの作品ですicon


ちょっとづつ寒くなってきて、重ね着したくなっちゃう季節

ロングサイズのこ~んなネックレスも可愛いなぁ♪


色を替え、形を変えて編み編みアクセを製作中。

14日のHandmade Factory "Happyさんのハウジングメッセのイベントに

参加させてもらうことになったので、

新作を間に合わせなくっちゃ!!


23日のそうぞうの森「フォレストマルシェ」にも参加予定なので

ギアチェンジをして頑張ります(-O-)ノ




同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事画像
息子の卒業式
お花のヘアピン
シンプルブレス
クロスのネックレス
結び紐のネックレス
蝶のブローチ
同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事
 息子の卒業式 (2012-03-22 21:47)
 お花のヘアピン (2010-06-04 17:05)
 シンプルブレス (2010-06-03 23:54)
 クロスのネックレス (2010-06-03 16:09)
 結び紐のネックレス (2010-05-19 17:00)
 蝶のブローチ (2010-05-19 11:55)

この記事へのコメント
これ出すの?
私の予約は…。

新作楽しみにしています。
14日ね…仕事だわ。
残念。
Posted by mayuyu at 2010年11月10日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。