2009年11月29日

新しいケーキ屋さん

新しいケーキ屋さん

NATURAL LIFEの友達anzuちゃんのご主人が

27日にケーキ屋さんをオープンする!

という話を聞いて、娘と一緒に行って来ました♪


ケーキも焼き菓子もとっても美味しくて、

画像に撮る暇もなく食べてしまうくらいicon

iconも忘れて食い気に走っちゃうダメブロガーなもので~(^^;)


ケーキ屋さんの場所は情報はコチラから↓
patisserie acotto(パティスリー・アコット)


お店の什器は全部anzuちゃんに任されたそうで、

家具も手作りなんですよ~

素敵な家具も一見の価値ありです!!


次はロールケーキ系が食べたいな♪



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
納品
塩麹を仕込み中
お正月飾り
カレーの味方
ハロウィン
久しぶりの更新です
同じカテゴリー(雑記)の記事
 納品 (2012-04-27 22:17)
 塩麹を仕込み中 (2012-03-28 21:49)
 お正月飾り (2010-12-16 13:00)
 カレーの味方 (2010-11-01 17:50)
 ハロウィン (2010-11-01 01:18)
 久しぶりの更新です (2010-10-25 17:03)

Posted by karu at 18:42│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
パッケージのぞうさん・・・とってもキュート♥
patisserie acotto・・・近くに行った際は お伺いしたいです~(^^♪
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2009年11月30日 09:12
雪ん子さん

お店もとっても可愛かったですよ~(^^)
チーズケーキのバータイプ?のやつがお勧めと友達に聞いたので、今度はお勧めのチーズバーを食べたいですo(^^)o
Posted by karukaru at 2009年11月30日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。