2009年05月06日

小さな雑貨屋さんもあと1日

小さな雑貨屋さんもあと1日

4月9日から約1ヶ月続いた「人とみどりのふれあいいち」も

残すところあと1日となりました。


1ヶ月間「小さな雑貨屋さん」のお手伝いが出来て、

色んな方とふれあう事が出来て、

とても貴重な経験をする事が出来ました。

あと1日なんて、なんだかちょっと寂しいかも…。

いやいや、残り1日もたーっぷりと楽しまなくっちゃ!



感謝の気持ちを込めたプレゼント企画、

↓の記事でも訂正していますが、

抽選ではなく先着順でプレゼントを準備しています。

花の苗とちょっとした手作りヘアアクセ(シュシュとかです)の

お好きな方を選んで下さいね♪

八幡造園さんのご好意で、花の苗も画像の様に沢山あります。

小さな雑貨屋さんもあと1日

大根草にアシュガに多分ジキタリス?

1ヶ月で、ちょっとだけ分かるようになってきました(^^;)

これから花が綺麗な季節です。

是非×2、プレゼントを貰いがてら遊びに来て下さいね♪









同じカテゴリー(雑記)の記事画像
納品
塩麹を仕込み中
お正月飾り
カレーの味方
ハロウィン
久しぶりの更新です
同じカテゴリー(雑記)の記事
 納品 (2012-04-27 22:17)
 塩麹を仕込み中 (2012-03-28 21:49)
 お正月飾り (2010-12-16 13:00)
 カレーの味方 (2010-11-01 17:50)
 ハロウィン (2010-11-01 01:18)
 久しぶりの更新です (2010-10-25 17:03)

Posted by karu at 01:45│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。