2008年12月13日

明日はオアシスのフリマです

明日は11時半からオアシスの「うきうきフリーマーケット」に出店します。

在庫処分のアクセ達、楽しくて作りすぎたシュシュなど持って行きます。

値札はイベントのままになってますが、そこは在庫処分。

どどーんとオマケするつもりなので、遠慮せず声を掛けて下さいね。


今週は怒涛のような1週間で、今ごろバタバタと準備しています。

間に合うのか?ちょっと不安です(^^;)

明日の朝は廃品回収の当番ですしねぇ…(--;)

来年の目標は

「キビキビ計画を立てて行動する」

これに決まりですねicon


さーて、んじゃ残りのフリマの準備を頑張りますかー!!!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントの後は大掃除でした
サウスマーケット参加中です
そうぞうの森ハンドメイドマーケット
松風堂2dayショップ終わりました
2dayショップ 1日目
本日、松風堂オープンです
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントの後は大掃除でした (2010-06-08 19:08)
 サウスマーケット参加中です (2010-06-06 12:47)
 そうぞうの森ハンドメイドマーケット (2010-04-19 10:00)
 松風堂2dayショップ終わりました (2010-02-08 21:20)
 2dayショップ 1日目 (2010-02-06 23:40)
 本日、松風堂オープンです (2010-02-06 04:17)

Posted by karu at 23:14│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
明日行きまーーすヽ(*^^*)ノ
実は次のうきうき~に
応募してみようかなと思って^^;;
Posted by kinokokinoko at 2008年12月13日 23:30
残念ながら今日は行けそうにないです
でも遠くで応援してます
頑張ってくださいね〜
Posted by ルカ at 2008年12月14日 13:01
kinokoさん

日曜日、会えて良かったです(^^;)
オアシスのフリマ、当たると良いですね♪


ルカさん

冬物処分品もあったので、また次回でチャレンジです~(^^;)
往復はがきを買わなくっちゃ!
Posted by karukaru at 2008年12月18日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。