2008年11月20日

ワックスコードのチャームネックレス

ワックスコードのチャームネックレス

ワックスコードとチャームのネックレス。

チェーンとチャームの組み合わせで作る事が多いので、

ワックスコードだとなんだか新鮮な感じです。



ワックスコードのチャームネックレス


学校で使うと息子から頼まれてたお手玉。

「準備してくれた?」

と確認される前日の夜まで、綺麗に忘れてましたicon

私の持ってるビーズじゃ、中身にならないし

乾燥豆はちょうどないし…

と、焦った挙句に中身に使ったのは、ポップコーン用のコーン。

大袋で買ったのに思ったように食べてくれなくて

大量に残ってたのです。

適当なハギレとポップコーン用のコーンで、チクチク作りましたよー。


ワックスコードのチャームネックレス

暖かくなる前に、中身を替えないと虫が沸いちゃうかも?

次からは忘れないように気をつけないとなぁicon


ワックスコードのチャームネックレス


ランキングに登録してみました。ポチッと応援、お願いします☆

ワックスコードのチャームネックレス




同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事画像
息子の卒業式
フラワーモチーフとニットボールのネックレス
お花のヘアピン
シンプルブレス
クロスのネックレス
結び紐のネックレス
同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事
 息子の卒業式 (2012-03-22 21:47)
 フラワーモチーフとニットボールのネックレス (2010-11-09 16:48)
 お花のヘアピン (2010-06-04 17:05)
 シンプルブレス (2010-06-03 23:54)
 クロスのネックレス (2010-06-03 16:09)
 結び紐のネックレス (2010-05-19 17:00)

この記事へのコメント
ポップコーンでできちゃうんですねーw(゚o゚)w
でも虫がでるのを想像したら・・・
Posted by ルカ at 2008年11月20日 23:54
わぁ!今回のネックレスも素敵です(≧∀≦)
イベント行きたいけど、さすがに平日は無理そうです・・・
すっごい残念!
Posted by しばわんこしばわんこ at 2008年11月21日 21:40
ルカさん

昔はお豆とか入れてたらしいので、大丈夫かなぁと(^^;)
虫が沸く前にちゃんとしなくっちゃです☆


しばわんこさん

平日でゴメンナサイ~(>_<)
お仕事されてる方はちょっと厳しいですよね。
私もしばわんこさんとお会いしたかったです(;-;)
Posted by karukaru at 2008年11月23日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。