2008年07月22日

クリスタルブルーのネックレス

クリスタルブルーのネックレス

子供用のフォーマル仕様のネックレス。

6ミリスワロのモチーフが存在感を出してます。

淡いブルーのスワロを合わせてるので、上品な中に可愛らしさがプラスされてます。


ワンピと合わせるとこんな感じです。


クリスタルブルーのネックレス


結婚式などに出席する予定があるわけじゃないのだけど、

本を見てて可愛かったのでついつい作ってましたicon

ピアノなどを習ってたら、発表会でも良いかもしれませんね。


ランキングに登録してみました。ポチッと応援、お願いします☆
クリスタルブルーのネックレス

夏休みが始まっちゃいましたね。
色んな意味で怖いなぁ…と、戦々恐々していますicon
今年は特に長い夏休みですが、頑張るぞーicon

ですが、夏休み前に切った髪がとっても不本意な結果になってしまい、今、とってもブルーな気分ですicon
ちょっと揃えるつもりでも、手間を惜しまずいつものちゃんとした所に行かないとイケナイのだなぁと反省しています。
切られてしまった髪はどうやっても戻せないわけで…
皆様もお気をつけ下さいね。

同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事画像
息子の卒業式
フラワーモチーフとニットボールのネックレス
お花のヘアピン
シンプルブレス
クロスのネックレス
結び紐のネックレス
同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事
 息子の卒業式 (2012-03-22 21:47)
 フラワーモチーフとニットボールのネックレス (2010-11-09 16:48)
 お花のヘアピン (2010-06-04 17:05)
 シンプルブレス (2010-06-03 23:54)
 クロスのネックレス (2010-06-03 16:09)
 結び紐のネックレス (2010-05-19 17:00)

この記事へのコメント
はじめまして^^
いつもお上手ですよね♪これもすごくかわいいですね♪
女の子は喜びそう♪
Posted by てふてふてふてふ at 2008年07月24日 18:29
てふてふさん

すみません!
夏休みモードで、レスが遅くなりました。

ネックレス、娘はとても気に入ってくれてるようです。
が、なかなか付ける機会がないのが残念なトコです。
Posted by karu at 2008年08月21日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。