2008年06月10日

可愛いプチチャーム

可愛いプチチャーム

とってもコンパクト&キュートなチャームを見つけました。

サイズはわずか直径13mm。

優しい色使いのつぶらな瞳の鹿に、思わず衝動買いです。


可愛いプチチャーム

一緒に買った、シンプルなフルーツ柄。

↑の鹿ちゃんと同じサイズなのに、とーっても精巧に所狭しと果物が詰まってます。


ホントのワンポイントに、シンプルネックレスにしちゃいました。


ランキングに登録してみました。ポチッと応援、お願いします☆
可愛いプチチャーム


秋葉原の無差別事件の報道を、朝からズームインで見てた息子。

登校時間になって「怖くて行けない」と、愚図りだしてしまいました。

持病の5月病?

でも、感受性が強いトコもあるし…

悩んだ挙句、送り出した後から様子見に行ってしまいました。

そしたら、なんてことなく猛ダッシュで頑張って登校していて、

ホーッと一安心。


当たり前だけど私と子供は別人だから、子供の心の中を見ることは出来ず。

子育てはいつも失敗と試行錯誤の連続。

自信を持って、あーしろこーしろと言えるほど人間も出来てなくて。

今日の私のした事は正解だったのか?失敗だったのか?

子育てって、本当に難しいなぁと思う日々です。




同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事画像
息子の卒業式
フラワーモチーフとニットボールのネックレス
お花のヘアピン
シンプルブレス
クロスのネックレス
結び紐のネックレス
同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事
 息子の卒業式 (2012-03-22 21:47)
 フラワーモチーフとニットボールのネックレス (2010-11-09 16:48)
 お花のヘアピン (2010-06-04 17:05)
 シンプルブレス (2010-06-03 23:54)
 クロスのネックレス (2010-06-03 16:09)
 結び紐のネックレス (2010-05-19 17:00)

この記事へのコメント
初めまして♪


お子さんの気持ちわかりますよ〜。感受性の強い子は特に、あんな残酷な地獄絵図みたいな現場を見たら怖くなって当然ですもんね。


こんな田舎でもあり得ることだし。


お母さんの優しさで安心させてあげて下さいね(笑)
Posted by at 2008年06月10日 12:19
またまたかわい〜チャームですね。
鹿、かわいすぎるよ〜\(≧▽≦)丿。
Posted by ニモ at 2008年06月10日 21:53
凛さん

はじめまして(^-^)
最近、子供がらみで悩む事がおおいです。
彼等も色々と思うところがあるみたいなので、
「ちゃんと見守ってるよ」のサインを送り続けないとね、と
ダンナとも話したトコです。
母の愛のビームをお腹壊すくらい送ってやろうかなぁと(笑)


ニモさん

可愛いでしょ~♪♪♪
この可愛らしさ、きっとニモさんなら分かってくれると思ってました(^-^)
Posted by karukaru at 2008年06月10日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。