2010年05月16日

結婚式用カチューシャ

今日は義妹の結婚式でした。


家族みんなで招待してもらったので、

ムスメもちょっとおめかし。

可愛いツーピースに、ちょこっとメイク。

そして、簡単に可愛くヘアメイク出来る様に

結婚式用カチューシャ

ピンクのカチューシャ。

実は100均のもの(汗)

これじゃあ寂しいので、ちょこっとフォーマルチックにアレンジ。

結婚式用カチューシャ

ムスメも気に入ってくれて、なかなか良い出来だったんじゃないかと。


本当は着けてるトコを撮りたかったけど、

デジカメはムスコとムスメのちびっ子カメラマンに占領され

1日私の手には戻って来ませんでした。残念!




私にとっては10年ぶりくらいの、

めっちゃ久しぶりの結婚式だったのですが

とっても素敵な雰囲気の結婚式でした。


沢山の趣向に美味しい料理、

なによりも、幸せそうな2人のほんわかした雰囲気そのままの

和やかな雰囲気がとてもよかったです。


結婚式用カチューシャ

ちびっ子カメラマン撮影の一枚。

デザートバイキングも美味しかった~♪


2人の未来に沢山の幸せが訪れますように!

同じカテゴリー(コドモの小物)の記事画像
バザー用のヘアアクセ
ふわふわヘアピン
スウィーツヘアピン
和柄のヘアゴム
レースのヘアバンド
フリマ用のヘアゴム2種
同じカテゴリー(コドモの小物)の記事
 バザー用のヘアアクセ (2010-10-28 18:05)
 ふわふわヘアピン (2009-10-16 16:36)
 スウィーツヘアピン (2009-10-08 16:44)
 和柄のヘアゴム (2009-05-14 10:21)
 レースのヘアバンド (2009-05-12 20:33)
 フリマ用のヘアゴム2種 (2008-10-23 13:55)

この記事へのコメント
100均があっという間に変身して、とっても可愛い~さすがです!

ちびっこカメラマンも、なかなか上手な写真ですね~。
Posted by あんこ at 2010年05月16日 20:14
>あんこさん
ヘアアクセ、言わなければ100均と分からないと
好評でした(^^)
ムスメが「可愛い」と褒めてくれた人みんなに
ばらしちゃったのが、ちょっと痛かったですが(^^;)
Posted by karu at 2010年05月19日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。