2010年02月12日

お花色々

お花色々

ローズ石油さんのフリマ用の花モチーフ達。

どんなアイテムにしようかな?

細々作るのは楽しいな♪


今日はvanillaっちとデートicon

思いつきで雑貨屋巡りをする事にしたら、

行ったお店がお休みでしたicon

計画的に動かなくっちゃ。


もう1軒行ったお店は、Chervil cojuさん。

噂には聞いていた通り、とても雰囲気のある素敵なお店でしたicon

ツボを押しまくる素敵な雑貨達に思わずウットリ。

今度行く時は、ゆっくり行ってお茶もしたいな♪

素敵なアイテムを手に入れたので、

無駄使いにならないように、頑張らなくっちゃ!





同じカテゴリー(縫い物)の記事画像
ジーンズリメイクバック
ティッシュケースと枕カバー
スカーフマフラー
ピロケース
ミニバック&ミニ巾着
バラのヘアゴム
同じカテゴリー(縫い物)の記事
 ジーンズリメイクバック (2010-05-22 16:59)
 ティッシュケースと枕カバー (2010-02-09 23:32)
 スカーフマフラー (2009-01-14 22:49)
 ピロケース (2008-10-17 14:31)
 ミニバック&ミニ巾着 (2008-10-12 21:28)
 バラのヘアゴム (2008-09-24 11:22)

Posted by karu at 16:45│Comments(0)縫い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。