2010年01月13日

シェルのピアスを試作中

シェルのピアスを試作中

シェルパーツを使って、フォーマルシーンでも使えるような

上品なアクセサリーを目指して制作中です。

ピアスにはちょっとボリュームがあるかも?と思いつつも

スワロフスキーと合わせてみたり...

なかなかしっくり行かないなぁicon


朝起きたら、久々の銀世界でした。

シェルのピアスを試作中

寒い中を大喜びして、子供達は学校へ。

「おおお~っ!」

と、興奮しつつも、私はコタツへicon

寒いのは苦手なんですもの!


小学生の時に1シーズンだけど、すんごい大雪が降った記憶があります。

大分市内でも10cm以上の積雪で学校は休校。

かまくらを作ったり、坂でソリ遊びをしたり、雪合戦をしたり、

特別楽しかった思い出として残っています。

子供達にも同じような体験をさせてあげたいなぁ。



ランキングに登録してみました。ポチッと応援、お願いします☆

シェルのピアスを試作中



同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事画像
息子の卒業式
フラワーモチーフとニットボールのネックレス
お花のヘアピン
シンプルブレス
クロスのネックレス
結び紐のネックレス
同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事
 息子の卒業式 (2012-03-22 21:47)
 フラワーモチーフとニットボールのネックレス (2010-11-09 16:48)
 お花のヘアピン (2010-06-04 17:05)
 シンプルブレス (2010-06-03 23:54)
 クロスのネックレス (2010-06-03 16:09)
 結び紐のネックレス (2010-05-19 17:00)

この記事へのコメント
その大雪私も覚えてるかもです
Posted by くろすけ at 2010年01月14日 01:23
多分それ私が幼稚園くらいの時だったはず
Posted by Babi at 2010年01月14日 10:51
私も後から一日遅れの雪をUPします!

確か小学校4年生だね。
私が宇佐に転向した最初の冬だった気がするわ。
宇佐はすごかったのよ。
30センチくらいかな。
長靴が役に立たなかったものね。
テレビで見るような大きな雪だるまを作れて嬉しかったな~。
でも、大人は大変だったのよね、きっと。

昨日のお話は後日UPかしら?
でも、写真撮ってないよね…たしか。
Posted by mayuyu at 2010年01月14日 12:35
>くろすけさん

あの大雪は印象深かったですよね(^^)


>Babiちゃん

そっかぁ、年齢差から行くとそんな感じだよね。


>mayuyuさん

昨日は雪を撮ってて、デジカメも携帯も電源なくなっちゃって画像がないのよん(^^;)
だから、まあいいかなぁとか?へへへっ(^^;
Posted by karukaru at 2010年01月15日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。