2009年12月02日

ワンデーショップ終わりました☆

日本ハウジングさんの府内町屋でのワンデーショップが無事に終わりました。


インフルエンザが蔓延している事もあり、

来てくれる人がいるのかな?と不安に思っていたのですが

沢山の方にお越しいただいて、とっても嬉しかったです。


足を運んで下さったお客様、

全面的にバックアップしてくれた日本ハウジングさん、

本当にありがとうございました。


ワンデーショップ終わりました☆

オープン前の最後のおめかし。

一番素敵な状態で見てもらえるようにと、気持ちを込めて。


ワンデーショップ終わりました☆

朝一番で届いた焼き菓子達。

大人気で、あっという間になくなってしまいました。


ワンデーショップ終わりました☆

ディスプレイにラッピング、

苦手分野なので、いつも四苦八苦しています(^^;)

少しでも素敵に見て貰える様に、もっともっと勉強しないとなぁ...


素敵な物や人に囲まれての楽しい時間、

ついついはしゃぎ過ぎてしまったのか、

夜は気が付いたら、メールを打つ途中でコタツで夢の世界へ(^^;)

いけない×2とお風呂に入ったら、またまた夢の世界へ。

これで風邪を引いたら笑われちゃうので、気をつけなくっちゃ!


オープン中の写真はなかなか撮れないのだけど、

イベントに来れなかった松ちゃんやルカちゃん達にも

雰囲気が伝わったかな?


もう頭が働かないみたいなので、この辺で~



ランキングに登録してみました。ポチッと応援、お願いします☆

ワンデーショップ終わりました☆







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントの後は大掃除でした
サウスマーケット参加中です
そうぞうの森ハンドメイドマーケット
松風堂2dayショップ終わりました
2dayショップ 1日目
本日、松風堂オープンです
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントの後は大掃除でした (2010-06-08 19:08)
 サウスマーケット参加中です (2010-06-06 12:47)
 そうぞうの森ハンドメイドマーケット (2010-04-19 10:00)
 松風堂2dayショップ終わりました (2010-02-08 21:20)
 2dayショップ 1日目 (2010-02-06 23:40)
 本日、松風堂オープンです (2010-02-06 04:17)

Posted by karu at 02:25│Comments(7)イベント
この記事へのコメント
昨日はお騒がせしました 見事に興奮してしまいました(泣かんかっただけ褒めて下さい)
たいむさんの所にも置いていたんですね昨日初めて気がつきましたkaruさんの作品ネーム知らなかったから
また会えたら嬉しいです
Posted by くろすけ at 2009年12月02日 11:05
こんにちは♪
さっそく遊びにきてしまいました(*^ー^*)
イベント、お疲れさまでした♪
とっても素敵なお家でのワンデイに私も興奮してしまいました。。
作品も素敵なものがたくさんで、当日お客さんとして行きたかったくらいです!(PTAで行けなかったんです;;)
今回、光栄にもイベントにお誘いいただけて本当にうれしかったです♪
また、いつかご一緒できたらいいですね^^
風邪ひかないように気をつけてくださいね!
Posted by 夢うさ at 2009年12月02日 13:15
昨日はお疲れ様でした。
そして、ありがとう。

私もとっても楽しかったです。
府内町家も喜んでいたはず♪
素敵な作品に囲まれて、
手作りの温もりを感じ、
皆でにぎわう事ができ、
最高!!

STAFFブログで紹介させてもらいました。

それでは次回!春かしら?
気が早い?
またお願いします。
Posted by mayuyu at 2009年12月02日 14:58
くろすけさん

そうそう、たいむさんのトコでご一緒だったんですよ~♪
言われてみたら、ブログには自分の作品名を書いてないので分かりませんよね~(^^;)
14日は急用さえ入らなければ、イベントに遊びに行きたいです☆
入るな入るな~と念を送っておきます!


夢うささん

夕べ散々やりかましましたが、風邪も引かずに元気です♪
ずうずうしいお願いにも、快くOKだして貰えて嬉しかったです(^^)
可愛いあみぐるみちゃん達に、もう胸がキュンキュンですよ。
次回のTOSのイベントにはムスメと一緒にうかがいたいです♪
ムスメの反応が想像できて、かなり怖いですけどね(^^;)


mayuyuさん

本当に色々とお世話になりました。
一仕事終わった後のコーヒー、最高でした(^^)
素敵な場所を提供してもらえて、作品達もいつも以上に素敵に見えました。
また、是非×2お願いしたいです。
Posted by karukaru at 2009年12月02日 17:30
昨日はお疲れ様でした。また、府内町家をご利用いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
私もしっかり満喫しました♪お忙しい中、私のワガママにも応えていただき本当に感謝です!!今、どのコーディネートで使うかあれこれ考えています。(仕事しながら考えてますよ、もちろん・・・)
ブローチにロザリオ、惚れました・・・♡補修よろしくお願い致します。mayuyu先輩にはくれぐれも後輩に渡すように、とキビシクご指導の程よろしくお願い致します!!(^ ^)v
ありがとうございました。
Posted by mayuyuの後輩 at 2009年12月02日 17:49
昨日はオツカレサマでした!!!
ステキレポートありがとうございます♪
たくさんのお客様に来てもらえたみたいで
私も嬉しいです~!!

「府内町家」とってもステキですね☆
あぁやっぱり一緒に参加したかったぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえず風邪をひかないように~!
オツカレサマでした~!
Posted by ルカ at 2009年12月02日 20:59
mayuyuの後輩さん

修理は出来てるのですが、なかなか渡せなくてゴメンなさい!
もう少しお待ち下さいね。
そう言えば、1ヶ月くらい試してみてから渡そうって言ってたような...?


ルカさん

素敵レポートにはほど遠いけど、雰囲気が伝わったら嬉しいです(*^^*)
日本ハウジングさんがオープン中の画像つきで、本当の素敵レポートをブログに載せてくれてたよ♪
Posted by karukaru at 2009年12月03日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。