2009年11月16日

布描きクレヨンでエコバック

機会があって、親子でエコバックを作りました。

無地のバックに布描きクレヨンで好きな絵を書くと言う、

本当に簡単なものでしたが、とても楽しかったです♪


布描きクレヨンでエコバック

お絵かき大好き♪なムスメは、最初から楽しそうに書いてました。

クレヨンに入っていたステンシルシートを利用して、

こんなに賑やかになりました(^^)

裏側もこんなに楽しそう♪

布描きクレヨンでエコバック

子供の絵って、真似できない可愛らしさですよね☆


布描きクレヨンでエコバック

私は無難に、ニードルワークでお世話になったマトリョーシカ姉妹。

裏側にもちょこっと書き書き。

布描きクレヨンでエコバック

マトリョーシカの頭の上にはさり気にうちのコトリが。

ムスメのバッグの中にも、うちのコトリがいるんですよ~♪

我が家のアイドルですからね。


ちなみに、ムスコは「俺は書きたくない」と言い張った挙句、

私にアニメキャラクターをを書かせたのでした(--;)オイオイ


布描きクレヨンで、今度はオリジナルTシャツを作っても楽しいかも♪

なんて思っています(^^)

その時は、ムスコにもしっかり書いてもらわなくっちゃね!


ランキングに登録してみました。ポチッと応援、お願いします☆

布描きクレヨンでエコバック






同じカテゴリー(その他の手作り)の記事画像
エコクラフトのバッグ
ミニリース
tomoさんのリースレッスン
羊毛フェルトのピンいろいろ
ニードルワーク
フェルトのクルミボタン
同じカテゴリー(その他の手作り)の記事
 エコクラフトのバッグ (2010-10-29 17:23)
 ミニリース (2009-12-08 18:00)
 tomoさんのリースレッスン (2009-12-05 16:46)
 羊毛フェルトのピンいろいろ (2009-11-23 17:05)
 ニードルワーク (2009-11-15 13:25)
 フェルトのクルミボタン (2009-11-14 16:48)

この記事へのコメント
早速UPしてるね。
私もSTAFFブログに載せちゃおうとおもって携帯で写真撮ったけど
描いているところをパチリ。
完成品の写真はありません。
ちょっと抜けてるかしら…。
だってカメラも忘れたもんね。

そうそう、先程、kinokoさんにお会いしました。
ブログモニターさんです。
karuさんのこと知ってたからビックリ!
結構つながってるかもね。
Posted by mayuyu at 2009年11月17日 13:46
>mayuyuさん

私は逆に、書いてる時は自分の事とムスコのお尻を叩くのに夢中で、写真を撮るなんて思いつきもしなかったよ。
ブロガーとして、まだまだだね(^^;)

kinokoさんに会ったんだね(^^)
ほんわかして素敵な人でしょう♪
じゃん公はどこかで繋がってるから面白いんだよぉ。
Posted by karukaru at 2009年11月18日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。