2009年07月28日

別府のKトラ市

ペーターさんにご紹介頂いて、8月2日(日)に別府国際観光港で行われる

Kトラ市に友人と参加する事になりました。

中止になってしまったかんたんサーカスのイベントの準備が

そのまま行くとか行かないとか?

まだまだ梅雨が明けてないみたいなので、お天気だけが心配です。

自分の軽自動車での参加なので、作品達は後部のトランクを使えば

濡れる心配をしなくていいのが嬉しいところ。

車でのフリマは初めてなので、どんな感じになるか今から楽しみです。

お願いだから、今度は雨が降りませんよーにーーー!!!


別府のKトラ市


テグス編みのリングです。

アンティーク&ゴージャスな雰囲気を目指したのだけど、どうでしょう?

別府のKトラ市

ピンクだけど、大人っぽい感じ…に出来たかな?




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
コンサートのお知らせ
出店中止です
週末店員
『人とみどりのふれあいいち』で雑貨屋さんopenします♪
chikari*です(^^)
1dayショップに初挑戦します!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 コンサートのお知らせ (2010-01-15 00:02)
 出店中止です (2009-07-20 10:14)
 週末店員 (2009-04-15 23:51)
 『人とみどりのふれあいいち』で雑貨屋さんopenします♪ (2009-04-08 16:59)
 chikari*です(^^) (2008-11-28 18:20)
 1dayショップに初挑戦します! (2008-11-03 21:46)

Posted by karu at 13:52│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)
わたしもkaruさんに会うの楽しみです
前回会えなかったので………
間近で作品見るの楽しみにしています(^^)

雨ふりませんょうに
Posted by たいむ at 2009年07月28日 14:01
>たいむさん

お疲れ様でした♪
素敵な出会いがあって、とっても楽しい1日でした。
夏休み中に海水浴、行きますよ~!
Posted by karukaru at 2009年08月03日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。